PR

福浜のコメダ裏のあたりに「小さなパン屋 シルク」ってお店ができるみたい

南区
岡山市南区洲崎に「ちいさなパン屋 シルク」というお店ができるみたいです。
こちら。
地図では大体このあたり。
住所は岡山市南区須崎1丁目6-28くらいです。(若干変更になる可能性があります。)
ここの場所はちょうど国道2号線から県道40号線岡山港線に降りた時に見える「コメダ珈琲店 岡山福浜店」や「ナフコツーワンスタイル岡山店」のちょうど裏のあたりです。
大きな道沿いではないですが、渋滞を回避するとき、たまにナビが案内してくる旭川沿いの県道213号線沿いです。
店の目の前を通るとパッとオレンジ色の外観なのでとっても目立ってました。
ロゴもメルヘンチックでかわいい・・・。
オープン日は9月28日予定なんだそうでもうすぐ!
お店から右を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くと国道2号線があって、それよりも北に行くとコストコ買える「DODOSUCO(ドドスコ)」があるあたりに。
お店から左を見るとこんなかんじです。

この国道2号線より南に行ったあたりっておいしいパンのお店やスイーツのお店だったり個性的なお店が多い印象。

旭川の向こう側の中区のあたりにもクレープの自販機の「らすかふぇ」さんだったり、「CafeHOOP」さんもあったり、アイディア光る話題のお店などがあるのでグルっとめぐってみるのもオススメ!

 
オープンしたら早めにどんなパンがあるのかチェックしに行ってみようと思います!

匿名希望 様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
南区関連リンク
【南区千鳥町】ベーカリーエグゾセがオープンしてる|絹輪ベーカリーがあったところ
岡山市南区千鳥町に「ベーカリーエグゾセ」さんがオープンしていまし た。 ここは以前、 絹輪ベーカリー さんがあったところです。お店の名前も変わって、3月6日リニューアルオープンとなりました。ちなみに店名のエグゾセはフランス語でトビウオの意味。トビウオと小麦がお店のトレードマークになってるみたい。お店に行ってみたの3月1

【南区】55万球のヒガンバナ 児島湖花回廊プロジェクトが始まっている2020
2020年9月26日児島湖花回廊お祭り広場でヒガンバナ見学会が始まっています。春には河津桜の名所となる児島湖花回廊。 秋には55万球の彼岸花が一斉に咲き始めます。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク