スポンサーリンク

【倉敷市】旭商店街ぬけたところに「たい焼きとかき氷のお店『にょ。』」ができてる

倉敷市鶴形に「たい焼きとかき氷のお店『にょ。』」と言うお店ができていました。
↓地図ではここ。
住所は岡山県倉敷市鶴形1丁目4-5です。
お店のホームページやTwitterなども開設されてました。

どうやらあんこやカスタードなど中身いろいろなたい焼きやかき氷に「飲むかき氷」ってメニューも。
「飲むかき氷」も気になるんですが・・・
店名は「デ・ジ・キャラット星」の「でじこ」から来てますか?(たぶん違う)
今度行った時に聞いてみよう。
場所は倉敷駅前のセンター街から行くと、旭商店街を抜けたところにあります。
松田病院の向かい側あたりです。
又一のところを抜けて行った先です。
倉敷と言えば美観地区が有名なんですが、駅前の商店街から美観地区までにかけても新しいお店ができてておもろいエリアです。
倉敷駅前に「麵ノ虎次郎Z」って二郎系のラーメン屋さんがオープンしてる(倉敷市阿知)
倉敷駅前のセンター街に「麵ノ虎次郎Z」と言う二郎系のラーメン屋さんができ ていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は倉敷市阿知2丁目1−3。 [https://onisanpo.com/open/9538/] ここには以前、倉敷市阿知3-16-26に移転した「串揚げ・鉄板焼き居酒屋おにまる」があったところ。

【倉敷市】えびす通商店街に「KiKi バナナジュース&エッグサンド専門店」ができるみたい
倉敷駅近くのえびす通商店街に新しくバナナジュースとエッグサンドのお店ができるみたいです。 それが「KiKi バナナジュース&エッグサンド専門店」。お店の前には、「3月17日11時オープン」の張り紙がありました。メニューもありました。なんかエックサンドがめっちゃオシャレ。

倉敷市美観地区テイストのタリーズコーヒーがオープンするみたい
倉敷市の美観地区に新しく「タリーズコーヒー倉敷美観地区店」がオー プンするようです。 こちら↓ 全国的にも店舗がたくさんあるタリーズコーヒーですが、 新しくできる倉敷美観地区展はまさに「 美観地区 」ってかんじ。 白壁の蔵屋敷になまこ壁など地元色強め。 なんかこーゆー大手のチェーン店のご当地ならでは店舗ってかっこ いいですよね! 京都の
街歩きの際に立ち寄ってみては。
お店情報
たい焼きとかき氷のお店『にょ。』
住所:岡山県倉敷市鶴形1丁目4-5
公式サイト:公式Twitter
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました