スポンサーリンク

元・乃木坂46の西野七瀬さんが「中山下テラス」に来てたんじゃないかって噂

元・乃木坂46のメンバーで女優・モデル・タレントと活躍する西野七瀬さんが岡山に来てたんじゃないかと噂です。

(引用元:https://www.mbs.jp/jounetsu/より)
9月5日の情熱大陸に西野七瀬さんが特集されると言うことで番組から予告が公開されました。

最後のシーンで西野さんがインタビューを受けていて、その背景が「中山下テラス」から見えるものっぽいんです。
↓お店の公式Instagramより近いアングル。
後ろのビルやフェンスも似ていて、電球がついていたりとかなり近い雰囲気。
西野七瀬さんと言えば8月20日より公開されている「孤狼の血 LEVEL2」にも出演されていて、この映画のロケ地は広島。
何かのタイミングで岡山来てくれてないでしょうかね・・・(願望)
他にも8月27日から映画「鳩の撃退法」や多数テレビ番組にも多数出演してらっしゃいますので、9月5日の放送をチェックしてみようと思います。
それでは!
中山下周辺の関連リンク
【岡山市】天満屋岡山店ちかくに「一人焼肉専門店 オンリーギュ~」ができるみたい(北区中山下)
岡山市北区中山下に「一人焼肉専門店 オンリーギュ~」ができるみたいです。 ここは以前、「七輪焼肉 まぁ坊」さんがあったところです。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区中山下2丁目2−55。 ちょうど岡山天満屋本店がある県庁通りから近くで、 「つけ麺 大将」さんがあったり、「麺酒一照庵 岡山本店」

北区中山下のP.S.FAが完全閉店ってなってる
岡山市北区中山下にあるビジネスウェアの「P.S.FA(Perfect Suit FActory)岡山店」の前に完全閉店のお知らせが出てました。 P.S.FAと言えば映画やアニメのキャラクターとコラボしたり、最近でも雑誌「Tarzan」とコラボしたりなど面白い試みをしていたお店。 機能性の高いビジネスウェアもどんどん発表しているので今回のお知 らせは驚きました。

ラーメン屋の裏メニュ!?裏一照庵が11月29日から【中山下】
2020年11月29日から12月1日まで岡山市北区中山下にある「麺酒 一照庵」さんで裏メニューが販売される「裏一照庵」が開催されます。徐々に知名度が広がり、今では裏メニューの日は1時間待ちの行列ができたり。普段のラーメンがおいしいのはもちろん、こんなに遊び心満載で、しかもおいしいって料理人さんはやっぱり凄いなぁ!

クレドの向かいにあるネカフェ「自遊空間」が閉店してる
岡山市北区中山下にある 「自遊空間岡山表町店」が8月23日をもって閉店 してい ました。 8月24日、お店の前には引っ越しのトラックが止まっていて荷物が 運び出されているようです。 県庁通りから見ると、クレド岡山や天満屋の近くにあるエスパス6階 のインターネットカフェで看板も目立ってました。 2016年3月4日にオープンしたお店。 結構見
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました