PR

藤井風「きらり」がストリーミングの累計再生回数1億回を突破したらしい

岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さんの最新曲「きらり」がBillboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破したとのことです。
「きらり」は2021年5月3日にデジタルリリースされたので、だいたい100日で計算してみると、1日100万回ストリーミング再生されたと言うことに!(←ゆるゆる計算)

1億・・・すごいですね!
これを聞いたとき「もう人口やん・・・」と、思いました。
「もうすぐで日本人みんな1回再生してる計算に」と思ったんですが、この中の100回くらいは僕だと思います。
Twitterなどのコメントを見ていると「私は5000万回!」「8000万回!」と、2人くらいで1億回を超えていたのですが本当ですか?(純粋)
あと皆さん、1億って単位普段使いますか?
僕は桃鉄ぐらいでしか使ったことがありません。
ただ、僕は最近失くしていた左耳AirPodsを発見して、「どこにいたの 探してたよ」で「きらり」でした。
「新しい日々(新品イヤホン)は探さずとも 常に ここに~♪」なので、みなさんも身近な「きらり」探してみてください。
藤井風さんといえば、ちょうど25日から販売中のファッション雑誌「GQ JAPAN」10月号で特集されてます。
「~読み放題」みたいなアプリなどでも「GQ JAPAN」が入ってたりするので割とチェックしやすいです。
また、9月4日には日産スタジアムで行われる「Fujii Kaze “Free” Live 2021」の生中継配信もあります。
おうち時間も増えそうな気配があるので、「きらり」成分を吸収されてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました