スポンサーリンク

藤井風「きらり」がストリーミングの累計再生回数1億回を突破したらしい

岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さんの最新曲「きらり」がBillboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破したとのことです。
「きらり」は2021年5月3日にデジタルリリースされたので、だいたい100日で計算してみると、1日100万回ストリーミング再生されたと言うことに!(←ゆるゆる計算)

1億・・・すごいですね!
これを聞いたとき「もう人口やん・・・」と、思いました。
「もうすぐで日本人みんな1回再生してる計算に」と思ったんですが、この中の100回くらいは僕だと思います。
Twitterなどのコメントを見ていると「私は5000万回!」「8000万回!」と、2人くらいで1億回を超えていたのですが本当ですか?(純粋)
あと皆さん、1億って単位普段使いますか?
僕は桃鉄ぐらいでしか使ったことがありません。
ただ、僕は最近失くしていた左耳AirPodsを発見して、「どこにいたの 探してたよ」で「きらり」でした。
「新しい日々(新品イヤホン)は探さずとも 常に ここに~♪」なので、みなさんも身近な「きらり」探してみてください。
藤井風さんといえば、ちょうど25日から販売中のファッション雑誌「GQ JAPAN」10月号で特集されてます。
「~読み放題」みたいなアプリなどでも「GQ JAPAN」が入ってたりするので割とチェックしやすいです。
また、9月4日には日産スタジアムで行われる「Fujii Kaze “Free” Live 2021」の生中継配信もあります。
おうち時間も増えそうな気配があるので、「きらり」成分を吸収されてみては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました