PR

あまつひプレイスの「マツモトキヨシ平井店」がオープンしてる。スタバとJINSは11月5日オープン予定

2021年10月27日、岡山市北区平井に「マツモトキヨシ平井店」がオープンしていました。
こちら。

(逆光でどこか神々しい迫力のある画になってしまいました。)
ここは以前、あまつひプレイスとして商業テナントができるというのは記事にしたところ。
あまつひプレイスのスタバ看板できてきてる。11月オープン予定
スターバックス岡山平井店の看板ができていました。 ↓こ ちら。 現在工事中のあまつひプレイス建設予定地にスタバが入るということは、これまでの 記 事 にしてきたところ。 オープン予定情報でもテンション上がったんですが、ロゴや看板が見えると「おー!ホントにできるんだな~!」って感じがしますね。

【岡山市】「あまつひプレイス」にスタバが入るみたい|他にもマツキヨやJINSなど
岡山 市中区 平井 にに建設中の「あまつひプレイス」が工事が進んでいました。 こちらが2021年の12月オープン予定と以前に 記事 にしたところ。 スタバの看板できとるやん!! 公式サイトにも求人情報が出ていて、ドライブスルーもある店舗のようです。名前は仮ですが「スターバックス岡山平井店」。

中区平井に「あまつひプレイス」って商業施設ができるみたい。カフェやドラックストアが出店予定
岡山市中区平井に「あまつひプレイス」と言う商業施設ができるみたいで す。 ここは以前パチンコの「ラスベガス 岡山店」があった所です。 ↓地図ではこのあたり。 岡山市に出されていた 届け出のPDF によると、住所は岡山市中区平井1081-1。 出店する店舗名は今のところわかりませんが、ドラッグストア、 眼鏡屋、カフェ等の記載が
地図での場所はここ↓
住所は岡山市中区平井7-19-5。
お店は開店記念セールをしていました。
oni

なんかお得な商品たくさんあったよ。

お店の中は新しくて、処方箋受付や日用品・食料品も扱う品揃え豊富。
さて、「あまつひプレイス」では他にもスタバやJINSが入る予定です。
そちらはオープン日が11月5日。
もうあと1週間切ってます!
お店の外観はほとんどできていて最終段階という雰囲気。
木目調の温かみのある店舗です。
看板なんかももうばっちりできていて、目の前を通るとこんなふうに絶対見逃させないようになっています。
スタバはドライブスルーも対応しているお店です。
帰って来てから気づいたんですが、マツキヨで韓国コスメブランド「BANILA CO」が話題になってるらしいですね。

他にも呪術廻戦オリジナルグッズがもらえるキャンペーンをやってたり・・・全然知りませんでした。(笑)
また行ったときにチェックしようと思います。
いろいろやってるマツキヨでお買い物して、スタバでゆっくりするのもよろしいのでは!
お店情報
ドラッグストア マツモトキヨシ 平井店
住所:岡山市中区平井7-19-5
公式サイト:https://www.matsukiyo.co.jp/map?kid=21405557
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました