スポンサーリンク

東岡山に「フトン巻きのジロー」ができるらしい。7月中旬オープン予定

布団を丸洗いできるコインランドリー店の「フトン巻きのジロー」ができるみたいです。

 

予定となっている場所はこちら。

ちょうど東岡山駅と城東高校の間で、国道250号線から宍甘の交差点を入って県道383号線の少し行った所です。

予定の場所から左を見るとこんなかんじ。

右を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと「すたみな太郎 東岡山店」があります。

お店が新しくできる予定地は以前、コンビニだったと思います。

↓地図ではここ。

住所は岡山市中区下382−1のあたり。
※詳細は変わる可能性があります。


「フトン巻きのジロー」といえば岡山県内だと倉敷市に2店舗あります。

沖縄発のお店で全国に75店舗(2021年6月8日時点)を展開し、TBSの「がっちりマンデー!!」などでも紹介されたんだそう。

布団って敷布団や掛け布団ともに洗うのって難しいですよね。

 

天気の良い日にを干したりするものの、最近では花粉と黄砂・PM2.5などアレルギーの方は大変だと思います。

クリーニングに出すと高いし、それでもお布団をきれいにしたいって方に人気なのが布団丸洗いできる「フトン巻きのジロー」。

お店にある専用のバンドで敷布団を巻き上げて、しっかり洗えて、さらにフカフカになるんだそう。

しかもお値段も敷布団が1500円くらいからでリーズナブル。

大型のコインランドリーなので、たくさんの洗濯物を一気に洗いたいときにもおすすめ。

夜はぐっすり寝たいんで、実は僕も密かに期待しています。

動画見るとオープンは7月中旬予定。

お布団はきれいにしたほうがいいって聞きますし、ガチでちょっと試してみようと思います。

↓お店の公式サイト

もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました