【岡山市北区】表町商店街の桃太郎商店が7月16日で昼営業を終了。夜営業「ホルモン酒場やまちゃん」のみになるみたい

グルメ

表町商店街の桃太郎商店さんが昼営業を終了するようです。

こちら↓

お昼営業の「桃太郎商店」が7月16日閉店、7月18日から夜のみの「ホルモン酒場やまちゃん」としての営業となるようです。

左はハレノワ方面。

右はこちらです。

過去行ってみたときの、厚切り塩タンとラーメン↓

夜営業の「ホルモン酒場やまちゃん」では、焼肉・ラーメン・揚げ物・一品料理の提供とありました。

表町商店街だと、夜遅くまでやってるお店も限られるので、覚えておいてみては!

お酒も焼酎メニューが増えるようですよ。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク