スポンサーリンク

「炭焼魚弁当 はれ家」の「ホッケ弁当」【おにさんぽグルメ】

実際に食べて美味しかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。
今回は岡山市北区野田屋町にオープンした
「炭焼魚弁当 はれ家」さんの
「ホッケ弁当」です。
岡山駅前徒歩圏内で焼きたての炭火焼魚テイクアウト弁当屋さん。
「炭火焼きって珍しいな~」と、思ってたらお腹が減ってきたので頼んでみました。
開けてみるとホッケでか!!
お弁当容器の半分にまたがっているんですが、ホッケの開き好きとしては「これ正解!」。
このボリューム感がいいですよね!
ちなみにホッケの下に高菜とポテトサラダ隠れてます。
この身たっぷり感と塩っ加減はご飯が無限に進むクオリティ!
特に炭火で焼いているので香ばしさが段違いでした。

お店はオープン後も人気で、20分前くらいに電話予約してから受け取るのがスムーズかと!

焼魚も気になりますが、お肉系もハンバーグや骨付鶏もメニュー見てるだけでお腹空いてきますね~。

岡山駅前のお弁当にご検討してみては~!

お店情報
炭焼魚弁当 はれ家
住所:岡山市北区野田屋町2丁目3−2
公式Instagram
岡山グルメ関連リンク
【倉敷市】真備町に「山椒カレーうどん専門 國三郎」がオープンしてる。日本一のたまご”夢王”×”ぶどう山椒”の至高ランチ
2022年3月26日、倉敷市真備町有井に「山椒カレーうどん専門 國三郎」さんがオープンしました。 「山椒?カレーうどん専門?」と、興味しかないお店・・・に加えて、あの ”夢王” が各メニューについてきます! 「山椒カレーうどん」には和歌山のぶどう山椒が使われていて、追い飯でカレーライスとしても楽しめます。

ネイビーなお家のガレージにクレープ屋さんが!芳泉高校ちかくに「NUTS CHOCO crepe(ナツチョコクレープ)」ってお店がオープンしてる
芳泉高校が近くの岡山市南区福田に「NUTS CHOCO crepe(ナツチョコクレープ)」というお店がオープンしていました。 住所は岡山市南区福田349-2です。 3月9日にオープンされたんだそうです。頼んでみたの1番人気のナツチョコ。チョコレート、それにヘーゼルナッツのカリカリ感とクレープのモチモチで絶品でした。

ペリカンパスタのゴロゴロお肉のボロネーゼ【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区清心町にあ る「ペリカンパスタ」の「ゴロゴロボロネーゼ(990円税込)」です。 ※価格は2022年3月6日時点のものです。 もともとお昼時には満席になる人気店で、昨年11月「バナナマンのせっかくグルメ!」でテレビに登場さ れてからは大行列ができていたお店。 で、日村さんも食べて
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました