スポンサーリンク

星乃珈琲店のテイクアウト「デラックスモンブラン」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は「星乃珈琲店」
期間限定販売の
「デラックスモンブラン」(580円税込)です。
※価格は2021年10月27日時点のものです。

秋といえば栗の季節!

モンブラン商品がかなり増えてます。

その中でも結構話題になっているこちら。

大きさ的に結構デカいです。

多分男性の拳ぐらいあるんじゃないかと・・・いやほんとに!

さらに持ってみるとわかるんですがズシリと重いんです。

まさにデラックスの名には恥じない重厚感。

これはモンブラン好きにはたまらんやつだと思います。

断面。

普通モンブランってスポンジやメレンゲの上に栗のペーストがかかっています。

ただ、こちらはなんと土台がロールケーキ!

その上にマロンペーストと生クリーム・栗のソースがかかった結構なお手前の作り込みかと。

食べてみると最初ガツンと濃厚な栗の「アッマァ~・・・あれ?」

最初のインパクトはすごいんですが、後口不思議とスッとさわやか。

(≧Д≦) → ( ˙-˙ )

懐かしの顔文字で表すと、こうです。

もちろん物足りないなんて言葉は口が割けても言えない。

甘さは存分に、胸やけだけカットして頂いたかんじです。

さすが星乃珈琲店・・・これはセンスですわ!

マロン好き男子女子の皆さんには必食の逸品ではないかと~。

あと、テイクアウト用もおしゃれでした。

あと夜のお店をスマホで撮ってみたら、なぜか夜空に「星乃珈琲店」の文字が浮かび上がりました。

みーあーげてーごらん~♪夜の~星乃~♪

素敵ですね!(強引な締め)

 

お店情報
星乃珈琲店 岡山今店
住所:岡山市北区今6丁目7−106
公式サイト:https://www.hoshinocoffee.com/
星乃珈琲店関連リンク
「星乃珈琲店」の看板ができてる。北区今 オープンは6月4日予定
岡山市北区今にオープン予定の「星乃珈琲店 岡山今店」に看板ができていました。看板と外観がだいぶ出来上がっていました。星乃珈琲店といえば、岡山県内に倉敷市と笠岡市にありますが、岡山市では今回新しくオープンする「岡山今店」のみです。「星乃珈琲店 岡山今店」のオープンは5月26日予定。岡山今店がどんな様子になるかオープン

6月4日オープンした「星乃珈琲店 岡山今店」の「窯焼きスフレパンケーキ」など【おにさんぽグルメ】
2021年6月4日オープンの「星乃珈琲店 岡山今店」に行ってみました。 こちらのお店がオープンするのは、以前も 記事 にしてきたところ。 お昼ごろ行ってみたのですが、お店には駐車場がほぼいっぱいになるくらい車が停まっていました。店内も広々としていて、シャンデリアなどすごくおしゃれでした。「窯焼きスフレパンケーキ」です。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました