PR

第3弾・仕事猫コラボグッズがドン・キホーテで限定発売するらしい。岡山で取り扱いはどこのドンキ?

大人気のキャラクター「第3弾『仕事猫』ドン・キホーテ限定コラボ商品」が全国の一部店舗で販売されるようです。
仕事猫は作者の「くまみね」さんが「夜中科学電話相談」と題した電話をするのイラストを作ったところ、ネット界隈でなんやかんやあって誕生した使い勝手が異常に高いキャラクター。
ヨシッ!のあの子です。
僕もLINEスタンプはいつもお世話になっております。(今使ってるのはスーツ仕事猫スタンプ)
以前にはイオンモール岡山の東急ハンズで岡山限定グッズの販売などもありました。

さて、そんなコラボグッズ第3弾は、パーカーやロンTなどお値段もリーズナブル。
発売日が2021年10月30日で岡山県のドンキの中では、下中野店駅前店でのみ販売予定となっています。
倉敷店の方は申し訳ないのですが、岡山まで来てください。
安いし、部屋着としてはかなり優秀なのでは。
僕は仕事猫パーカー着て街で写真を撮っているかもしれません。
そんな姿を発見したら嘲笑・・・じゃなくて、温かく声かけていただけると喜びます。
また下中野店ではクレープの自販機なんかも登場していたりしています。
よろしければ一緒に「ヨシッ!」ってポチってみてください。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク