2月28日放送のフジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」で高梁市・トンネルの中の謎の扉

2月28日放送のフジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」で高梁市が登場したようです。

画像は羽山第2トンネル

番組は身近な「何だコレ」って現場を取材して謎に迫るバラエティ番組。

そんな番組で登場したのは高梁市の羽山“第1”トンネルで地元の人も不気味という謎の扉にロッチのコカドさんが突撃取材していました。

画像は羽山第2トンネル

ここのトンネルといえば「羽山第2トンネル」の方が“狭すぎるトンネル”、“ギリギリすぎるトンネル”として道路マニア羨望の珍百景としてメディアに取り上げられることが多かった印象です。

「こっちなら知ってる!」って方もいらっしゃるかと。

番組はTVerで見逃し配信があります↓(岡山県の登場シーンは44:26 あたりから)

https://httver.jp/episodes/ep746j78x3

気になってた方もいるかもしれない謎の扉!

チェックして雑談ネタにしてみては〜!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク