【倉敷市】平田に「お好み焼きひらたや」が3月8日オープン。看板できてる

倉敷市平田の「ダイヤモンドステーキ倉敷平田店」があったところできるのは「お好み焼きひらたや」さんというお店になるようです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市平田278ー1です。

過去記事:「【倉敷市】平田のダイヤモンドステーキがお好み鉄板焼き専門店になるみたい」より

ここがお好み鉄板焼き専門店に変わるというのは前からお知らせがありました。

今回行ってみると看板には「名物パリパリ焼き」!パリパリの麺、気になる!

それからカキオコやホルモン焼きもあるとのことで、お店の全容が少しづつ見えてきましたね~。

右には「しゃぶしゃぶ温野菜倉敷平田」「ラー麺ずんどう屋 倉敷平田」、倉敷北中などなど。

左はこちら。

倉敷駅方面です。

【お好み焼きひらたや・倉敷平田店】新店のお知らせ - ニュース - PIER THIRTY GROUP -ピアーサーティー-
...

お知らせによると3月8日オープン。

カキオコやホルモン焼きもあるので車で観光に来た友達なんかにも「倉敷インター近くにあるで」って教えやすそう。

粉もんや鉄板焼が好きな方は要チェックです!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました