Q.中四国エリアで来館者ナンバーワンになったchocoZAPの店舗はどこ?【おかやまクイズ】

岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.中四国エリアで来館者ナンバーワンになったchocoZAPの店舗はどこ?

A.chocoZAP 岡山大元
B.chocoZAP 弓之町
C.chocoZAP 中納言
D.chocoZAP 津島南

岡山市内でも、急拡大中のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」。

駐車場に車がたくさんだったり、僕のまわりでも「最近始めた」って人もいて人気な様子ですよね~。

画像は今店

そしてなんと岡山市の店舗が中四国エリアで来館者(週一回以上の来館者)ナンバーワンになったそうです。

その店舗で2月20日(火)に野菜の詰め放題もするそうですが、そこはどこでしょうか~?














正解は、、


A,chocoZAP岡山大元店でした~!

プレスリリースより

岡山大元店は高架下にあって、以前「セルフうどんさかいで 大元店」があったところに新しくできたチョコザップ。

住宅街でマンションや事務所も多いってこともあっての1位でしょうか。

関東だと浦和、近畿だと梅田!

中四国なら我らが岡山大元」。

そう考えるとなんだか誇らしいです!

「ちょこっと八百屋グランプリ」の結果発表!       各エリアの1位店舗で「野菜詰め放題」を実施! | RIZAP GROUP[ライザップグループ]
...

そんなチョコザップ岡山大元店では全国9,200軒以上の生産者が登録する日本最大のオンライン直売所である「食べチョク」の協力のもと「野菜の詰め放題」が開催されます。

先着約100名で、参加方法が「選定された店舗に週1回以上の来館で自動的に詰め放題参加対象(複数店舗可)」となってます。

「あ、行けるわ」って方や「行きたい」って方は条件を満たして足を運んでみては!

おかやまクイズ関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました