【瀬戸内市】邑久で発見!瓶コーラ自販機

突然始まる珍しい自販機コーナー。

岡山市東区益野真庭市でレトロ瓶コーラ自販機を追いかけていたら「瀬戸内市にもあるで」って教えてもらって行ってきました。

あった!

場所はここ↓

野口商店さんの前です。

ラインナップは、

190ml 瓶入りコカ・コーラオンリーのストロングスタイル!

売り切れもありましたが間に合いました。

ガシャン

スイッチオン!

100円銀貨1枚ってのもレトロ感があります。

栓抜きもあり

瓶の冷たさが伝わってきて、なんだかいつもより炭酸を感じる瓶コーラ。

検索しみてると「瓶コーラ なぜうまい」って候補に出てくるくらいあるあるな話題のようです。

ここを通った時に試してみては!

左を見ると「わたなべ生鮮館 瀬戸内インター店」がすぐ横で、ブルーラインの瀬戸内インターチェンジがあるあたりです。

右を見ると、「ホームプラザナフコ 瀬戸内店」や「邑久高校」「ハローズ 邑久店」があります。

県内はここと合わせて益野と真庭の3つくらいでしょうか?

どこがあったらまた教えてください!

それでは~。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました