【玉野市】宇野に「花りん」ってお惣菜・お弁当屋できてる

玉野市宇野に「花りん」さんというお惣菜・お弁当屋さんができていました。

地図ではここ↓

住所は玉野市宇野8丁目4-3です。

「花りん」さんは11月28日オープン。

幕の内弁当、フライ弁当やハンバーグ弁当など定番かつ品数も多い商品が並んでます。

日替わり弁当が594円ってリーズナブルさも見逃せません!

酢豚・からあげ・ハムエッグ天ぷら・五目煮・小松菜のきのこおひたし・ローストビーフなど一品あると食卓が華やぐお惣菜たち。

なんと年中無休なので年末年始などのお休みにちょっと楽をしたいときにも良さそうです!

お店から左は「エディオン 玉野店」やJR宇野駅。

右は「深山公園」へ行く国道30号と「王子が岳」に向かう国道430号に分かれるループ橋南交差点があります。

駐車場はお店の前や横にも契約駐車場がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 お弁当 花りん
住所 玉野市宇野8丁目4-3
営業時間 11:00~夕方まで ※売り切れ次第終了
定休日 未定
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

玉野関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

玉野市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました