いよいよオープン!「岡山芸術創造劇場 ハレノワ」の開館9月1日までもうちょっと

いよいよオープンの9月1日がすぐそこまで近づいてきた「岡山芸術創造劇場 ハレノワ」。

こちら↓

建設スタートからの様子は今までにも記事にしています↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町3丁目11番50号。

先んじてプレオープンしている1階の「CCCSCD ゲキジョウ」「メルシーライフオーガニックス」も9月1日同時にグランドオープンです。

グランドオープン日はこけら落とし公演オペラ『メデア』が上映されます。

またオープンしてからはじめての土日、9月2日・3日と「表町パフォーマンスフェスティバル」が予定されています。

それから9月3日は表町商店街内、千日前スクエアで「100人ダンス」。

これからこのあたりがどう変わっていくのかこれからも楽しみです!

9月3日は岡山市の「路線バス・路面電車の運賃無料DAY」
今週末の9月3日(日)は、岡山市の 「路線バス・路面電車の運賃無料DAY」 がです! 画像はイメージ 8月も実施された企画で公共交通利用の促進・買い物、レジャーなどの外出機会の創出、経済の活性化を図ったものです。 対象路線は、一部でも岡山市を通過する路線バス・路面電車のすべての便。(※例外あり) ( 8/6 (日)は運賃無料!

9月3日は「路線バス・路面電車の運賃無料DAY」でもあるので、お時間ある方はこのあたりを回ってみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました