PR

岡山芸術創造劇場「ハレノワ」だいぶできてきてる

岡山芸術創造劇場「ハレノワ」の外壁が見えていました。
左半分の幕が外されていて、右半分が以前の様子。
デコボコしたかんじなんですね~。
オープンは令和5年9月1日でまだ時間がありますが、このように半分チラッと見えました。
ちなみに完成予定はこんなかんじ。
横に回ってみますとガラス張りのところも見えてまして、これが正面までぐるりと来るかんじ。
あと後ろのでっかい地上20階建てのタワーはオフィスやマンションも入るらしいです。
さらにそれよりもデカいクレーン。
人間は、なんてちっぽけなんや(悟り)
周辺には新しいお店もオープンしはじめてまして、なんだか徐々に変わり始めてきてます。
散歩がてら様子見してみては~。
●ハレノワ周辺関連リンク
表町商店街にテイクアウト専門店「モナドサンドイッチ」がプレオープンしてる。4月3日オープン
表町商店街に『テイクアウト専門店「Homemade Sandwich monado」(モナドサンドイッチ)』がプレオープンしていまし た。 大正時代の純喫茶を再現した「もなど喫茶店」さんのある建物1階にオープンするお店です。サンドイッチや焼き菓子、ドリップバッグコーヒーなども取り扱い。

【岡山市北区】表町商店街に「PIZZA&PASTA smiley(スマイリー)」ってイタリアンレストランできてる
岡山市北区表町のに「PIZZA&PASTA smiley(スマイリー)」というお店ができていました。 住所は岡山市北区表町3丁目5−32。 しらすのジェノベーゼ、ピッツァマルゲリータ、牛肉のラグーソース、ピッツァマルゲリータなどピザ・パスタのイタリアンのお店です。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました