PR

【岡山市南区】備中箕島駅ちかくの「お好み焼き しおん」が閉店してる

岡山市南区内尾の「お好み焼き しおん」さんが閉店していました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区内尾318です。

お店の前で張り紙によると8月31日が営業最終日となっていたようです。

左にまっすぐいくと興除小学校。

右に行くと「洋食カフェ もみじ堂 岡山本店」や「マクドナルド 岡山大福店」などある方面。

牛脂を使って焼き上げたお好み焼きでファンも多く残念な閉店。

鶏肉を使った「かしわ焼き」や「皮玉焼き」など唯一無二のメニューが楽しめたので、食べに行った方や「よく覚えてる!」って方もいらっしゃると思います。

お店に行って「閉まってた…」ってならないようご注意ください。

●疾風 さま あき さま 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました