PR

長州力がTwitterで岡山のこと褒めてる

元プロレスラーでタレント業もこなす「長州力」さんが岡山のことを褒めてくれてました。

そのツイートがこちら↓

長州力さんといえば『革命戦士』、名言として「キレてないですよ」「飛ぶぞ」など、バラエティー番組やTwitter・YouTubeなどでも活躍中。

「プロレス詳しくない方」でも知らない人がいないほどのカリスマ。

長州力『岡山県人の活躍!』
...

ブログでも岡山のことに触れていただいてました。

岡山民ですら「最近、、何故か」なので、「おぉ!長州さんと一緒」と嬉しくなった方もいらっしゃるかと!

僕としては、お正月にバッチリとプロレスの歴史を頭に叩き込んでいたところに長州さんツイートだったので衝撃的でした。↓

ちなみにオススメは「コラコラ問答」回です。

プロレス詳しくない方は入門編として、詳しい方は懐古しながら楽しんでみてください。

画像は学芸館サッカー部優勝パレードの様子

2023年も岡山が”ど真ん中(→ 元ネタ)”に立てる機会が増えていったらいいですね~!

言ってた関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!

★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました