PR

Q.1月22日放送予定の「ナニコレ珍百景」に出てくるのはどこ?【おかやまクイズ】

岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.1月22日放送予定の「ナニコレ珍百景」に出てくるのはどこ?

A.真備・金田一耕助イベント
B.総社・魔法神社
C.西大寺・はだか祭り
D.久米の里 Zガンダム

画像は過去「ナニコレ珍百景」に登場した奉還町のゴリラ

2023年1月15日、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」の次週予告に来週岡山が登場すると発表されました。

画像は長船に引っ越しした元・奉還町のゴリラ

過去、岡山の珍スポットも数多く登場した「ナニコレ珍百景」。

新たな珍百景が1月22日に放送予定ですが、それはどれでしょうか~??










正解は、

A.真備・金田一耕助イベント

でした~!

番組予告↓

番組ページで紹介されているのは「巡・金田一耕助の小径」で、その中のコスプレイベント「1000人の金田一耕助」です。

3年ぶりの開催ということに合わせて、袴姿の金田一耕助に白マスクの男などいたことから「違うの混じってる!」って話題になりました。

本家・石坂浩二さんも登場した今年のイベントの様子が放送されるそうです!

ぜひご覧になってみては~。

おかやまクイズ関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました