PR

バイパス沿いの「ラーメン大統領」が1/24から営業再開

まち

2号線バイパス沿いの「ラーメン大統領 妹尾店」が1月24日から営業を再開します。

こちらのお店は従業員の体調不良のため一時休業をしていたそうです。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区妹尾3229−14です。

お店から左を見ると、ジーンズファクトリーやみのるゴルフなどある早島・倉敷方面。

お店から右を見ると、ラウンドワンなどある岡山方面です。

定休日がなかったお店だけに「まさか閉店!?」とびっくりしていたところの営業再開で安心しました!

岡山・倉敷の間で目立つ黄色の看板のラーメン大統領。

濃厚な豚骨とにんにくとうがらしのインパクト大な一杯で、立地的にもなぜか吸い込まれるように入ってしまう妹尾店。

またあの味が食べられるのは良かったですねぇ。

妹尾関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

まち
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク