スキマスイッチが倉敷来てたっぽい。鷲羽山ハイランドとか、美観地区とか

倉敷の美観地区や鷲羽山ハイランドにスキマスイッチが来ていたようです。
こちらはスキマスイッチのYouTube番組「スキマスイッチのこのヘンまでやってみよう」。

Instagramでの事前アンケートをもとに、ツアーの合間で募集したオススメスポットを巡る内容。

スキマスイッチと言えばといえば大橋卓弥さんと常田真太郎さんの2人組ユニット。
全力少年とか奏とか説明不要で皆さんご存知かと思います。
動画では美観地区を巡ったり、
デニムまんを食べたり、
さらに鷲羽山ハイランドでは最恐のスカイスサイクルやチューピーコースターを楽しんでました!
夕暮れも相まって絶景がプッシュされるかんじで岡山の株が上がったこと間違いなし!
ブラジルお姉さんたちに絡まれるのを期待しましたが、ツアーを控える大事な身なので無理があってはいけません。
何はともあれ、岡山を楽しんでもらえて良かったです!
また岡山に来ないかな~。
鷲羽山ハイランドとか美観地区とか関連リンク
ポプテピピックに鷲羽山ハイランドのCM流れたんだって
人気アニメのポプテピピック第2期の第9話「BUMP-BOO-CRUSADERS」にアニメキャラが登場する鷲羽山ハイランドのCMが流れたんだそうです。 ポプテピピックは4コマ漫画から始まった作品で、単行本の帯には「とびっきりのクソ4コマ!! (原文ママ) 」って書かれた時事ネタやパロディー満載のやりたい

まさかの「大手まんぢゅうTシャツ」登場!青木被服とのコラボで
岡山の老舗企業「大手まんぢゅう」さんと青木被服のコラボレーションTシャツが登場するようです。 「大手まんぢゅう」といえば、岡山民なら誰もが知ってるPride of 岡山銘菓。 青木被服さんといえば、「B’z」「ONE OK ROCK」、「長渕 剛」といったアーティストのステージ衣装制作も行う会社。

【倉敷市】美観地区に「甘味処 鎌倉」ってわらび餅専門店できてる
倉敷市の美観地区に「甘味処 鎌倉」ってわらび餅専門店がオープンして いました。 こちらは職人が手作りのわらび餅のお店で、 住所は倉敷市本町6−22です。 本わらび粉を使ったもっちりとろけて、つるっとした喉越し のわらび餅が特徴のお店。 全国的に展開していて新潟の弥彦神社店は2020年1月ぐるなびランキングカフェ部門全国

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました