PR

【岡山市北区】本町にレガロってダーツバーのお店できてる

岡山市北区本町にREGALO(レガロ)岡山本町店と言うダーツバー&ダイニングのお店ができています。
こちらオープンは11月22日で地図ではここ↓
住所は岡山市北区本町7-11 アクロスキューブ岡山本町 4Fで、500円ピザがあったところにできました。
座席数28席、「ダーツライブ3」8台、

プレスリリースより)

さらにフード47種類、

プレスリリースより)

ドリンク116種類とラグジュアリーな非日常空間が楽しめるお店なんだそうです!
お店から左を見ると「中華そば山冨士 本町店」さんやまっすぐ行くと、イコットニコットなどあるあたりへ。
反対に行くと「天然温泉 吉備の湯 ドーミーイン岡山」などあるあたり。
お店はダーツバーとしてはもちろん、宴会や貸切パーティーなんかでも使えるだそうです。
年末も差し迫ってきましたし、幹事さんはご検討なさってみては~。
岡山駅前関連リンク
【岡山駅前】ドンキホーテちかくに「スマホ修理王」がオープンしてる
岡山駅前ドンキの裏からちょっと行ったところに「スマホ修理王 岡山駅前店」がオー プンしています。 以前は「ステップ陸上岡山店」があった場所です。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区本町6番30号 第一セントラルビル 4号館。 こっちに行くと高島屋裏の桃太郎大通り方面に。 反対方向に行って交差点を右に曲がると

【岡山駅前】西川沿いの味ビルに「韓国屋台ユパ」ってお店できるみたい
西川沿いの味ビル1階に「韓国屋台ユパ」さんと言うお店ができるようです。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区幸町4−11です。 ここは以前「大衆酒場 den」があったところです。 お店の前のチラシ。Instagramをチェックしてみると、もともと中庄「倉敷マスカット自動車学校」の近くにあったお店が移転してくる形。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました