PR

「おかやまハレ旅応援割」10月11日から始まるんだって

旅行代金40%OFFほか土産物屋や観光施設などで使える「地域クーポン」を配布する「おかやまハレ旅応援割」が、2022年10月11日よりスタートします。

もともと岡山の方に地元の魅力を再発見してもらいながら徐々に対象エリアを拡大していた「おかやま旅応援割」が全国の旅行者対象に拡大。

全国47都道府県にお住まいでワクチン接種歴3回または検査結果が陰性の方を対象に旅行・宿泊プランが最大で40%割引に。

また、地域クーポンの発行に加えて、高校生以下の子どもを同伴する休日利用では、子ども1人1泊につき追加で2,000円分のクーポンが進呈されます。

 

平日や休日、旅行代金によって細かく分かれていまして、ぜひ一度上記リンクよりご確認をお願いします。

ドラマ・推し武道が10月9日から始まったりYouTuberが岡山いっぱい紹介してたり芸能人の方がめっちゃプッシュしてくれてたり・・・なんかたくさん来る!(気がする)

岡山民の皆さまにおかれましては県内旅行はもちろん、全国の旅行支援キャンペーンも続々と始まります。

秋の行楽シーズンにご旅行をお考えの方は参考にしてみてください!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました