有名YouTuberが岡山めっちゃきてる

有名YouTuberさんが岡山にいっぱい来ていました。

スポンサーリンク

「世界一のゆっけ」さん

チャンネル登録者数80万人超えの「世界一のゆっけ」さんが岡山に来て、ラ・ムーに行ってました。

飲んだり食べたりが人気のチャンネルで、なんでも「桃鉄のぶっとびカードで停まった駅に行く」という深夜のノリでやってきたんだとか。

動画内ではラ・ムー商品を買って、旭川の土手で一杯始めたりと岡山民よりも岡山民してます。

「おのだ/Onoda」さん

チャンネル登録者数42.7万人の飛行機やクレジットカード動画が人気の「おのだ/Onoda」さんも空から岡山入り。

飛行機のファーストクラスなどに乗ってレビューしたりする動画が人気のチャンネル。

「あっ!見たことある!」って方もいらっしゃるのでは?

動画内では、「さすが旅の達人!」な岡山の有名どころをぐるっと回ってました。

「散歩するアンドロイド」さん

チャンネル登録者数25.5万人の「散歩するアンドロイド」さんが倉敷にやってきていました。

なんでもJR西日本が発売した「サイコロきっぷ」でリアル桃鉄して岡山・倉敷に。

「散歩するアンドロイド」さんは以前も湯原温泉行くのに岡山へ来てくれてました。

動画は地元民も知らないようなリサーチ力で紹介をしてもらえるので普通に「へぇ~」ってなる内容!

特に冒頭の「駅前全裸ももたろう」を見て「桃太郎を桃太郎たらしめるものとは?」と言う重要な提起をいただきました。

「桃太郎とは??」

・・・なんなんでしょうね?ホントに(笑)

 

3つの動画合計たった1日で20万再生くらいにになってました。

 

観光地から地元グルメに土手飲みまで割と岡山を余すことなく紹介して頂いた印象です!

 

おでかけしたくなった方もいらっしゃるのでは??

YouTuber関連リンク
人気YouTuber「ジョーブログ」が牛窓水没リゾートの動画アップしてる
チャンネル登録者160万越えの人気YouTuber「ジョーブログ」さんが岡山に来ていたみたいです。 その訪れていた場所が、水没した風景がド迫力な牛窓「元グリーンファーム」。 ジョーブログさんと言えば、海外で無一文のヒッチハイク旅をしたり、危険 地帯に潜入したり。 日本国内でも普段は一般の方が立ち入らないところに突撃され

「はじめしゃちょー」が岡山きてた
人気YouTuberの一社長が「はじめしゃちょー」に来ていました。 そしてなんと訪れた場所は 西粟倉村!! 偶然「2日間時間ができた」ということで5年ぶりに「日本ダーツの旅」に 挑戦したこの動画。 6月15日の記事執筆時には150万再生を超えています! 5年前の「日本ダーツの旅」で、以前は新潟県村上市に訪れて楽しんでいました。

鉄道・旅行YouTuberの「スーツ」が岡山に来てた。サンライズ出雲で日帰り旅行
鉄道や旅行系YouTuberの「スーツ」さんが岡山に来ていたようで す。寝台列車サンライズ出雲に乗って東京から倉敷へ。 スーツさんは日本の鉄道系YouTubeバーの中でも屈指の人気 で、今回の「 スーツ 旅行 」チャンネルは登録者数54万人。倉敷から笠岡を中心に歴史の話もあったり、岡山名物の話もあったり。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました