PR

ABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」の「関西のウマ過ぎるお好み焼きベスト20」に「カキオコ」がランクインしてる。かなり上位

7月4日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」で「関西のウマ過ぎるお好み焼きベスト20」が発表され、「カキオコ」がランクインしていました。
こちらのお店は大阪にありながら備前市日生から直送の牡蠣が食べられるお店。

この日は「お好み焼き食べたことない」と言う中村七之助さんに、芸人のグルメF4が絶品お好み焼きを紹介する内容。
ハイクラスな超人気店や見たことない進化系お好み焼きまで登場するなか、「ひなせ」さんの「カキオコ」は、かなり上位にランクインしていました!
詳しくはTVer見逃し配信をぜひ!
TVer - 無料で動画見放題
...

※7月12日(火)0:17 終了予定
登場したお店一覧はこちら↓
粉もんの超激戦区・関西で「ウマすぎる!」って言ってもらえるのは岡山民としても嬉しいですね~!!
というか、関西のお好み焼きもこんなバリエーション豊富になっているとは。
観てるだけでお腹空いてくる内容です。
「カキオコ・・・おまえ、そんな人気じゃったんじゃな~。見る目変わるわ~」って思った方は、ぜひとも今日カキオコを!
おつまみとして見逃し配信を観てみては~!
お店情報
ひなせ
電話番号:06-6357-0900
住所:大阪府大阪市北区紅梅町2-25 第6田渕ビル 1F
営業時間:17:30~23:00
公式サイト:http://www.hinase.info/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました