PR

YouTubeで「岡山」を検索して 1番再生数が多い動画はどれ?【おかやまクイズ】

通勤・通学のちょっとしたスキマ時間で岡山のことが詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。
今回のクイズはこちら。
Q.YouTubeで「岡山」を検索して 1番再生数が多い動画はどれ?

A.テオくんホーム(まあたそ登場回)
B.HIKAKIN TV(麺処くるり回)
C.東海オンエア(岡山旅行回)
D.藤井風 (岡山市民会館ライブ)

このラインナップ、「見たことあるwww」って方もいらっしゃるかと思います。
おっと!まだ検索しないでください!!もうちょっと「おにさんぽ」で遊びましょう。






さて、正解は??






正解は、
B,HIKAKIN TV(麺処くるり回)でした~!
動画公開は2年前。
本日2022年5月25日時点で703万回再生されています。
今なお「ヒカキンさんが来た」って話題になりますもんね~。
ちなみにこの選択肢の4つは上位4位となっています。
こう見るとやっぱりYouTubeの影響力ってすごいですよね!
全部見たことありました!
ちなみにショート動画を含めると、公開からわずか9カ月でトップに躍り出た「まあたそ」さんの「岡山が産んだ奇跡の… #shorts
まあたそさん、さすがっす。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました