【え?】キムラヤから「福神漬けサラダロール」が新登場してる

6月15日、岡山キムラヤさんより「福神漬けサラダロール」が新登場していました。
これまでの「たくあんサラダロール」、「高菜サラダロール」「ザーサイサラダロール」に続き登場した漬物ロールパン。
しかし、いまだにテレビでは「たくあんサラダロール!?食べる勇気が・・・」という意見もチラホラ聞かれる地元パンシリーズです。
確かに、福神漬け(?)サラダ(?)ロールパン(?)、さらにカレー味(!?)と聞いたら岡山ビギナーの方は混乱してしまうこと間違いなし。
さらに「マヨネーズで和えた」という一文も加わって情報量的にお腹いっぱい。
開けてみますとロールパンです。
具を見てみますとこんなかんじ。
ただ、カレー風味のタコスやバインミーなどにあるので、「あれ?ありなのでは!?むしろ美味しいしかないのでは!?」に見えてくる不思議。
食べてみるとカレー強め!
スパイシーなカレー風味がピリッと最初やってきます。
「カレー」+「パン」で間違いない組み合わせに、フワフワなロールパンの食感がプラス!
さらにカリカリの福神漬けの甘みが出てきて不思議とハマる味です!

むしろ情報量に踊らされたところもあるのでまとめると、
Don’t think! Eat!!
なパンでした!
機会があればお手に取ってみては~。
岡山キムラヤ関連リンク
岡山木村屋の「フルーツサンド不知火」【おにさんぽグルメ】
今回は「岡山木村屋」さんで2月24日から販 売開始の 「フルーツサンド不知火 (421円税込) 」 です。 ※価格は2022年2月24日時点のものです。 フルーツサンド は岡山木 村屋さんでこれまでに何度か登場しています。食べてみると周りのクリームの甘みもさることながら、みかん果汁のハジケっぷりが半端ない一品。

木村屋のパンのデザインが変わってる
岡山木村屋のパッケージのデザインが変わっていました。 こちら↓ 人気のバナナクリームロールはこんなかんじ。 以前、日本テレビの 「相葉マナブ」で「バナシガ」が紹介された 時に撮ってたデザインと見比べて みましょう。 かわいいバナナがクリームを食べているデザインに! バナナクリームロールのロゴもすっきり見えやすいかんじに!
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました