PR

父の日に「和牛のネクタイ」!?「焼肉ホルモンたけ田」で「ニクタイ」プレゼントキャンペーンあるみたい

倉敷市平田に昨年オープンした「焼肉ホルモンたけ田」でネクタイ型和牛「ニクタイ」が無料になるキャンペーンがあるそうです。

(画像提供:プレスリリース
↓条件はこちら
期間:2022年6月13日(月)~6月24日(金)
内容:キャンペーンの画像掲示で、お肉でできた「ニクタイ」をプレゼント!
   ※お一人様 2000円以上のご注文のお客様限定
(画像提供:プレスリリース
焼肉ホルモンたけ田さんといえば、「卓上レモンサワー」と「焼肉ホルモン」がリーズナブルに楽しめるお店。
父の日は6月の第3日曜日なので今年は6月19日。
(画像提供:プレスリリース
何をプレゼントしようか困ってた迷っていた方も「焼肉でも行こう!」と誘ってみて、サプライズしてみては~。
(画像提供:プレスリリース
面白そうな企画なので、おにさんぽから言うことはありません。
ただ、酔ったお父さんが嬉しさのあまり「付けて帰る」とか言い出しそう。
そんなときは全力で完食させてあげてください。(笑)
事案が発生してしまいます。
お店情報
焼肉ホルモンたけ田 倉敷店
岡山県倉敷市平田659-4
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました