PR

【倉敷市】『蛇口からレモンサワー』の「焼肉ホルモンたけ田」がオープンしたみたい

2021年10月17日、倉敷市平田に「焼肉ホルモンたけ田」がオープンしたようです。

お店の外観。

地図での場所はここ↓

住所は倉敷市平田659−4。

ここは以前、「倉敷中庄食堂」があったところです。

「ハラミ、上カルビ、武田信玄!!

絵面が強い。




(画像提供:プレスリリース

ホルモンメニューも豊富でおいしそうなお店。

注目すべきはなんといっても『蛇口からレモンサワー』!。

テーブル毎に設置されたレモンサワーの蛇口があるようで、自分でビールサーバーみたいにつげるのは絶対楽しいはず!

僕も昔ビールサーバー貸切みたいな時は「我が天下」みたいな海賊の気分になりましたね。

悪い顔してたと思います。

11月1日から30日までこのレモンサワーが60分税込275円になるキャンペーンも予定されているんだそう。

お店から右を見ると「ディオ倉敷店」があるあたり。

パクパクのたこ焼き味ポテチは徐々に話題になってきてる気がします。

左を見ると、「ザグザグ 平田店」があるあたり。

ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
...

最近岡山では蛇口から桃ジュース出るものも登場してますし、蛇口界隈もにぎやかになってきましたね。

ご飯屋さんが多いエリアの楽しそうなお店なので存分にお肉とレモンサワーを楽しんでみては。

お店情報
焼肉ホルモンたけ田
住所:倉敷市平田659−4
公式サイト:https://29takeda.com/
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク