PR

スガシカオが「岡山のゼリー」ゲットしてる

シンガーソングライターのスガシカオさんがTwitterで「岡山のゼリー」をゲットした画像をアップしていました。

上記によるとスガシカオさんは一流スケーターとアーティストがコラボレーションするアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演。
岡山出身のプロスケーター田中刑事さんのお土産でゼリーを貰ったんだそうです。
その岡山のゼリーというのが、果実工房さんの「フルーツコラーゲンゼリー」。
岡山県産の果物がぎゅっと詰まったゼリーで、瑞々しさがハンパない一品。

県内だと岡山駅さんすて南館2階の「GOHOBIさんすて岡山店」さんか倉敷の「GOHOBI倉敷美観地区店」があるそうです。

そのままでもプルプルでおいしいんですが、この季節は凍らせてシャーベットみたいにするのもオススメとのこと。
スガシカオさんが岡山のフルーツで疲れを癒して頂けてたら嬉しい限り!
皆さんも「フルーツコラーゲンゼリー」、お中元にはぜひぜひ参考にしてみてください!

話は変わりますが、「ファンタジー・オン・アイス」に出演しているスケーターさんやアーティストさんの面々がめちゃくちゃ豪華。
フィギュアスケートでは岡山出身の方が活躍してらっしゃいますし、いつか岡山公演も期待したいですね~。
そんなお土地柄なので、僕は高橋大輔さんの日本代表ジャケットを着させてもらったことがあります!
なぜかって?・・・なんでだっけ。(笑)
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました