スポンサーリンク

「転スラの路面電車」走ってるらしい

シリーズ累計3000万部突破の大人気マンガ「転生したらスライムだった件」の路面電車は岡山市内で走りだしたようです。

(画像提供:プレスリリース
「転生したらスライムだった件(転スラ)」は一般的な会社員が異世界転生したらスライム(めっちゃ強い)だったというお話。
その主人公「リムル」は特殊能力を持ってたり、形を変えて擬態できまして、今回は路面電車に擬態した形。
桃にも擬態してますね!
(画像提供:プレスリリース
横にはデニムなど岡山の特産品や「転生したら岡山市電だった件」のロゴ。
連載はいつですか?
(画像提供:プレスリリース
他にも作中に登場するキャラクターもたくさん。

また同時期に豪華賞品がたくさんのフォトコンテストも行われていまして、詳しくはこちら↓
異世界転生&特殊能力・・・憧れますよね!
以前、友人と「ポケ●ンの技で何が欲しい?」って話になったんですけど、
僕:ねむる → 「どこでも寝れて起きたら全回復」
友人(建設関係):あなをほる → 「工期が短くなる」
という結論になりました。(夢を失った大人たち)
転スラの中(→ pixiv 能力一覧)だったらなんですかね・・・あっ、胃袋が大きくなる「暴食者(グラトニー)」で「おにさんぽグルメ」記事を増やしたいですね!(夢をうし(ry
ちなみに主人公・「リムル=テンペスト」の声を担当している岡咲美保さんは岡山出身
「転スラ路面電車」見かけた時はぜひ写真に撮ってみては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました