PR

藤井風さんの冠番組が始まるそうな

岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さんの冠番組が始まるそうです。

4月18日追記:岡山では5月17日放送予定。もしくはTVerの見逃し配信やTELASAオリジナルコンテンツがで見るのが良さそうです。

藤井風さんといえば、最近ではセカンドアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」をリリースし、岡山県にも立ち寄っていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujii Kaze 藤井 風(@fujiikaze)がシェアした投稿

最新情報としては、アメリカ・ロサンゼルスでジャスティンビーバーやセレーナゴメスなどを手掛けた有名プロデューサーさんたちと一緒にいる写真がインスタに上がっていたり、

「MUSICA 5月号 」の表紙&巻頭特集が話題になりました。

いよいよ世界的な活動が始まるのかなぁ~と思ってたところこの発表↓

 

冠番組!?しかも共演がお笑い芸人さんでなんかちょっと「V●嵐」っぽい。

(画像は里庄町グッズのタオル)
番組は2022年4月23日と30日深夜0時放送!
どんな番組になるんでしょうか・・・風さんがトークとか回すんでしょうか。
ぜひご覧になってみては~。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク