スポンサーリンク

フィギュア 宇野昌磨選手がお気に入りのチョコ、岡山で買えるだそうな。レオニダスのマノンカフェ

北京オリンピックで銅メダルを獲得したフィギュアスケールの宇野昌磨選手がお気に入りのチョコレートが岡山で買えるんだそうです。
それがこちらレオニダスさんのマノンカフェです!
話題になったのは、弟さんのYouTubeチャンネル「Uno1ワン チャンネル宇野樹 」。

京に持っていくとも紹介されていました。
売ってるのは岡山市北区西古松西町にあるアフレンツァ内の「レオニダス岡山店」さんです。
入ってすぐわかるようにポップにもなってますね~!
レオニダスはベルギー王室御用達の高級チョコレートブランドで日本にも全国的にお店がありますが中四国では岡山店のみ!
ちょっと自慢ができるのでは!?
早速買ってみました。
開けてみると、・・・これは王室ですわ~。
食べてみるとコーヒー?バター?ココア?にミルクの濃厚な味わいが混ざり合ってメダル級!
いろんな味を何層にも重ねているんだそうで、正直1枚1枚味わいたいレベル。
そういえば昨日ってホワイトデー!
「あっ、まだ返してないわ・・・そーいえばあの子、宇野昌磨ファンじゃったな!」って方いらっしゃったらぜひご検討してみては。
さらに朗報!
レオニダス岡山店さんでは、今なら3,000円以上お買い上げで、マノンカフェ1粒お試し品が付いてくるそうですよ、神。
地図ではここ。

住所は岡山市北区西古松西町5−5。

お店から右に行くと、ドン・キホーテ 岡山下中野店方面。

左に行くと野田の交差点に行きます。


(画像は溶けちゃった断面図。でもおいしい)

こちらのマノンカフェは秋~春限定商品でオンライン購入できますが、送料がかかったり割と高めに。

岡山にお店があるのは嬉しい限りです!春のお茶会のお供にぜひ!どうぞ。

お店情報
レオニダス
住所:岡山市北区西古松西町5−5
公式サイト:https://www.leonidas-alex.jp/
下中野周辺関連リンク
【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は

下中野の「オフハウス・ホビーオフ」が3月21日閉店へ。14~21日、閉店セールしてる
岡山市北区下中野にある「オフハウス・ホビーオフ岡山モール店」が3月 21日に閉店するそうです。 閉店に伴い、3月14日から閉店セールが開催されています。 オフハウス、ホビーオフ岡山モール店です 明日より21日迄の一週間、閉店セールを開催いたします!(o^^o) 第1弾では一部商品を除き、50%offでご提供させていただきます。 画像は対象商品のほんの一部です
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました