スポンサーリンク

2月1日テレ東「ありえへん∞世界」に出てた「阪本鶏卵」のテイクアウト「たまごサンド」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は「阪本鶏卵 本社 水島直売所」
「たまごサンド(ゆでたまご)」です。

既に超人気でメディアにひっぱりだこの阪本鶏卵さん。
いつか絶対行こうと思ってたところ、結構距離があるので行けずじまい。
2月1日テレビ東京「ありえへん∞世界」に「阪本鶏卵」さんが出てるの見て、「てやんでぃ!(江戸っ子)」ってなって行ってきました。
ちなみに超人気なので前日予約が基本オススメです。
直売所に着いてみると厚焼き卵サンド売り切れ。
お昼前に行ってみたんですけどね~、阪本鶏卵さんの人気・・・ヤバすぎ。
そしてなんとか勝ち取ったゆで卵サンド。
ドォォーンッ!!
タマゴのインパクトもボリュームもでかい。
なんでも卵3~4個くららい入ってるらしいです。
食べてみると卵の風味がふわっと!
味は特製のたまごソースで和えてるそうでシンプル。
それよりも卵の味・存在感で勝負のストロングスタイル。
たまごのボリュームと存在感あり過ぎて、パン消えました!ホントに、ホントに!
まとめると、
見た目のインパクト◎
卵の濃厚さ◎
超人気たまごサンドを勝ち取った達成感   プライスレス。
厚焼きサンドは買えなかったものの「星の里たまごのプリン」をゲット。
行ってみるもんですね!
開けてみると、あ~!もう見た目で優勝!!
食べてみると甘さと濃厚さでパ~ッ!てなります。
全人類が、このたまごサンドとプリン食べてたら、世界から争い無くなるんじゃないかなぁ~(悟)
ともかく岡山にいないと食べれない至極のグルメであること間違いなし!
ぜひ予約して買い行ってみては~。
お店情報
阪本鶏卵 本社 水島直売所
住所:倉敷市南畝3丁目13−31
公式サイト:https://www.sakamoto-egg.com/
公式Twitter:公式Instagram
倉敷グルメ関連リンク
「キミとホイップ倉敷店」の「プレミアム純生カステラ」【おにさんぽグルメ】
今回は倉敷青陵高校ちかくにオープンした 「キミとホイップ/KIMITOWHIP premium 倉敷店」 の 「プレミアム純生カステラ ハーフサイズ650円(税込)」 です。 これまで オープン日に立ち寄ってみたキミホイ さん。メニューはプレーンのほかに宇治抹茶やコーヒー味、サイズもホールサイズとハーフサイズ

「くらしき桃子」の「MOMOcan(モモカン・いちご)」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回食べたのは、 「くらしき桃子」 の新作スイーツ缶 「MOMOcan(いちご)」 です。以前、 福山市の「スイーツラボミルク」さんのスイーツ缶 食べてから、そろそろまた食べたくなってきてて、「岡山にもないかなぁ~」っ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました