スポンサーリンク

岡山メルパで「さよなら興行」するみたい。ラインナップが名作ぞろい

1月31日に閉館することになっている岡山メルパで「さよなら興行」が予定されています。
ラインナップはこちら↓
1月28日(金)「ロミオ+ジュリエット」
1月29日(土)「桐島、部活やめるってよ」
1月30日(日)
「仮面ライダー BLACK 鬼ヶ島へ急行せよ」
「仮面ライダー BLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館」
1月31日(月)「ファイト・クラブ」
邦画・洋画・ジャンル共に名作ぞろい!
映画館で見ると没入できますし、「あ、これ大きいスクリーンでみたかった!」って方もいらっしゃるのでは?
また、岡山メルパの映画事業は北区中山下の福武ジョリービルに移転予定です。

2月1日にリニューアルオープン予定とのこと。

今の駅前町のメルパで思い出がある方は記念に立ち寄ってみては~。
駅前町関連リンク
「岡山メルパ」が1月末で閉館
岡山市北区駅前町にある「岡山メルパビル」が2022年1月31日で閉館する ようです。 このエリアの岡山駅前再開発事業が2022年2月から着工することを受けて閉館が決まったんだそうです。 また運営する福武観光の本社機能と映画館は福武ジョリービルに移転するそうで す。 岡山メルパはイコットニコット裏あたりにあって、

メルパちかくの「はらペコ屋 たま商店」が移転するみたい。1月14日オープン予定
「はらペコ屋 たま商店」さんが移転するそうで す。 以前のお店は岡山メルパ近くの岡山市北区駅前町です。 以前のお店から右を見るとこう。 お店の前に張り紙が出て いました。 こちらによると移転先がもう少し北に行った岩田町です。 新しいお店の場所は北に300メートルほど。 新しいお店の外観。 オープンは1月14日予定で、
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました