PR

「花のチョコレート」でバズっている高島屋「アムール・デュ・ショコラ」が今年も開催予定。岡山は1月26日から

毎年バレンタインの時期に高島屋で開催されるチョコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」の季節が近づいてきました。
たくさんのブランドや種類のバレンタインスイーツが発表される中、「花のチョコレート」がバズっていました。

(画像提供:プレスリリース
こちらはエディブルフラワー専門店「EDIBLE GARDEN」さんと3つのチョコレートブランド(MAAHA、ブルガリ イル・チョコラート、マ・ブリエール)のチョコレートもコラボしたもの。
チョコレートの上に100%化学農薬不使用の食べられる花(エディブルフラワー)をドライ加工してプレスしたもので、食べるのもったいなさすぎる見た目。
また「アムール・デュ・ショコラ」では海外有名ショコラティエや人気ブランドのチョコレートがたくさん!
デザインも凝っていてハート型や惑星、焼酎をイメージしたもの、リップの形のものなどカタログ見てるだけで幸せな気分になりました。
こちらの「アムール・デュ・ショコラ」は全国の高島屋で1月19日から順次開始され、山店では1月26日から2月14日まで。
プレゼント用や自分へのご褒美スイーツとしてぜひご覧になってみては~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました