PR

メルパちかくの「はらペコ屋 たま商店」が移転するみたい。1月14日オープン予定

「はらペコ屋 たま商店」さんが移転するそうです。

以前のお店は岡山メルパ近くの岡山市北区駅前町です。

以前のお店から右を見るとこう。

お店の前に張り紙が出ていました。

こちらによると移転先がもう少し北に行った岩田町です。

新しいお店の場所は北に300メートルほど。

新しいお店の外観。

オープンは1月14日予定で、地図での場所はここ。

住所は岡山市北区岩田町2−31。

「はらペコ屋 たま商店」さんは和食中心とした創作料理のお店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たま商店(@tamashouten)がシェアした投稿


移転の理由としては、以前あったお店の場所が再開発エリアとなっているためのようです。

岡山ヘルパーも今の場所での営業を閉店し、本社機能と映画館は岡山ジョリーに移転するそうです。

「はらペコ屋 たま商店」さんの新店舗から左を見ると西川方面。
右を見ると岡山駅方面です。
『「はらペコ屋 たま商店」さんに行きたい!あれ?閉店してる?』って方を見かけたら北へ300メートルの移転先をぜひ教えてあげて下さい!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました