PR

事務いすで爆走!「いす-1グランプリ」って大会で岡山県チームが優勝してる

2021年11月28日、愛知県一宮市で開催された「いす-1グランプリ愛知一宮大会」で岡山県チームが優勝したそうです。
「いす-1グランプリ」は事務椅子のコロコロを使って行うレースです。
「えっ、気持ちよさそう!」「なんかかわいい!」と思われた方、こちらをご覧ください。↓
今回行われた愛知一宮大会は200メートルの一宮市銀座通り商店街特設コースを2時間で何週周れるかを競うもの。
優勝した岡山県のチームは128周回って25.6キロ走行したようです。
オフィスや学校のパソコン教室で滑ってみた経験は誰にでもあるんではないでしょうか?
僕も「楽しそう!」と思ったのですが、こんなんやったら足パンパンになるやつです。
秒で諦めました。
30mのスピードを競う大会もあるので、これならエンジョイ勢として参加する・・・かも。
イスのキャスターで存分に走ってみたい方、健脚で「我こそは!」という方は日ごろの事務所の相棒と一緒に参加してみてください。
事務イスへの愛着が深まると思います。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました