PR

服部パーキングちかくに「フルーツサンド COPAIN(コパン)」オープンしてる

北区

岡山駅近く、ドンキホーテの通りを入ったところに「フルーツサンド COPAIN(コパン)」がオープンしていました。

こちらのお店がオープン予定なのは以前も記事にしてみたところ。

倉敷西阿知の自家製パンを使ったフルーツサンドのお店が岡山駅前にやってきた形。

 

お店の中を見せて頂くと、カラフルな断面のフルーツサンドがズラリ!

 

オープンは12時で、15時頃に行ってみるとすでに売り切れてるものもありました。

人気はフルーツミックスやいちごカスタードなど。

「あれ?パンも色付いてて可愛い!」と思った方・・・さすがです!!

「COPAIN(コパン)」さんは自然食材のみを使用したカラフルなパンも魅力のひとつ。

 

Instagram公式サイト見ててもカラフルで、まとめ買いすると「断面萌え」するやつです。

季節のフルーツによってラインナップもどんどん変わっているようで種類も豊富。

この日は「いちごバナナ」を食べてみると、パンはフワフワ、クリームは固めの甘さすっきり!

それよりも「なんかめっちゃフルーティー!

果物好きな方にはより一層オススメです。

お店から左を見るとドンキホーテとみずほ銀行が見えます。

右を見るとこんな服部パーキングが見えます。

↓地図ではここ。

住所は岡山市北区錦町1-8。

おにさんぽは「デニムまん」で「萌え断」を表現しようとするサイトですが、「フルーツサンド COPAIN(コパン)」さんは間違いないので安心して立ち寄ってみては!

 

お店情報
フルーツサンド COPAIN(コパン)
住所:岡山市北区錦町1-8
公式サイト:https://copain.site/
公式Instagram
もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク