スポンサーリンク

NHK「日本人のおなまえ」で岡山特集やってた。11月13日10:05再放送予定

NHK木曜19時57から放送されていた「日本人のおなまえ カムカムエヴリバディ”の舞台 岡山ナゾ解き旅」が放送されました。
↓予告ページ
朝の連続テレビドラマ小説でも舞台になっているので注目度が上がってる岡山。
番組では地元岡山出身の赤木野々花アナウンサーが岡山をめぐりながらいろんな岡山の謎に迫ります。

『画像は雉真稔( SixTones松村北斗)っぽい青春感謝像』
僕も雉真家が繊維業者ってことで「児島の歴史を踏襲しているのでは?」と、思ってました。
今回の番組はそれに加えてかなり盛りだくさん!

カムカムエヴリバディでは外せない”あのお菓子”と岡山の関係だったり、桃太郎にまつわる意外な事実に迫ったり、岡山魂に迫ったり。

『もうちょっとアップの青春感謝像』
「見逃しちゃった!」と言う方は「NHKプラス」の見逃し配信か11月13日再放送があります。
割と「岡山っぽさ」って謎なところあるらしいですが、この回はそこに迫るものがあったような気がします。
もちろんカムカムエブリバディ見るのが倍楽しくなると思うのでぜひ!
カムカム関連リンク
『「カムカムエヴリバディ」巡回展in岡山』あるみたい。11月17日から、県内3つの会場で
NHK連続テレビドラマ小説「カムカムエヴリバディ」の『巡回展in岡山』が「岡山天満屋」ほか県内3カ所で順番に開催されるようです。 期間は11月17日から。それぞれの場所はここ。 ①表町商店街 特設会場 (〒700-0822 岡山市北区表町2-

SixTONES「松村北斗」さんが「水辺のももくんポーズ」キメてる。カムカムエヴリバディの撮影で
11月1日放送開始のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」放送日も近づいてきました。 第一部の舞台が岡山と 言うことで、その様子がどんどん公開されてきてます。10月18日のInstagramでは岡山城をバックにSixTONES「松村北斗」さんと「上白石萌音」さんが旭川の河川敷で「水辺のももくんポーズ」をキメてくれ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました