スポンサーリンク

SixTONES「松村北斗」さんが「水辺のももくんポーズ」キメてる。カムカムエヴリバディの撮影で

11月1日放送開始のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」放送日も近づいてきました。

第一部の舞台が岡山と言うことで、その様子がどんどん公開されてきてます。

 

10月18日のInstagramでは岡山城をバックにSixTONES「松村北斗」さんと「上白石萌音」さんが旭川の河川敷で「水辺のももくんポーズ」をキメてくれてました。
場所はここ。
過去にライオンキングっぽいと思っていたところ、2人の目に留まってくれて「おお!!」と思いました。
もう『「松村北斗」さんのポーズ』でいいと思います(笑)

他にも岡山城でのがTwitterにアップされていたりして、異常なデカさの松ぼっくりが発見されていました。
僕も見たことないです、そのサイズ。
すでに岡山城などロケ地の様子がちょっとづつ公開されてきています。
さらに今週23日には見どころやメイキングの様子を紹介する番組「もうすぐ!カムカムエヴリバディ」があります。!
29日には見逃した方も大丈夫な再放送が関西と岡山で放送予定です。

さらにさらに「松村北斗」さんが11月13日の土スタで岡山方言について触れて頂けるかも。

11月はなんだか岡山がいろいろ話題になりそうで楽しみです!

それまでに「水辺のももくんポーズ」キメて気分を上げてみては。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました