スポンサーリンク

投票行った?ラーメンの「一風堂」が「選挙割」するらしい!

人気ラーメンチェーン店「一風堂」が「選挙割」を行うとのことです。

 


(画像提供:プレスリリース

選挙割は最近よく見かけるようになったキャンペーンで、「投票済証明書」等を提示するとお買い物や飲食店でちょっぴりお得になるものです。

 

そんな中、一風堂さんでは10月31日から「選挙割」として「替玉」か「玉子」が無料になるキャンペーンを開催するようです。

この「選挙割」を受けるためには「投票済証明書」か「投票会場の画像」の提示が必要とあります。

各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能です。
※一部の自治体や投票会場では「投票済証明書」を発行していない場合がございます。その場合は、第49回衆議院議員総選挙の投票会場であることがわかる画像を撮影し、ご提示いただければ適用させていただきます。
(引用元:https://www.ippudo.com/news/211031_senkyowari/

 

岡山で投票済証明書発行してない所もあるんですが、「投票所来場カード」がもらえましたので一風堂に持っていくとキャンペーンに参加できるようです。

この来場カードを捨ててしまったり、そもそも何も発行されていなかったら投票会場の画像があればいいとのこと。

センキョ割って? | センキョ割@岡山
センキョ割って? 『センキョ割』とは、選挙に行くことで、提携している店から割引やオマケなどの「特典」を貰えるサービスです。 元々は2012年衆院選の時に株式会社ワカゾウが横浜で始めた企画です。 ...

岡山の過去の選挙割キャンペーンページを見てみると、投票会場と顔が分かるような画像があるとお店さん側もわかりやすくなるようなので、撮っておくといいかもしれません。

 

↑こんなやつです。

一応、偽造防止のためモザイクを入れています。

お一人様1回のご来店につき1品のみのトッピングを選ぶことができます。
さらに期間中は何度でも利用できるとのことなので、1回150円お得。
それを1日3食450円なので、約10日間毎日通うとなんと5000円・・・いや、毎日はカロリーがヤバいのでほどほどに。(笑)

また、おかやまラーメン博2021でグランプリの「一照庵」さんでもキャンペーンを行うようです。
他にも選挙割を行うお店さんもありそうなので、バッチリお得な特典をゲットしてみては~。
(各店内容や条件が違いますので、一度ご確認をお願い致します。)
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました