スポンサーリンク

新倉敷駅ちかくに「浜堂六九(はまどうろっく)」ってラーメン屋さんできてる。「吾麺房」があったところ

新倉敷駅前に「浜堂六九(はまどうろっく)」ってラーメン屋さんができていました。

こちら。

ここは以前記事にした「麺屋 吾麺房」さんがあったところです。

地図ではここ。


住所は倉敷市新倉敷駅前3丁目160です。

見た目からもインパクト大の外観。

いりこのラーメンがあるようです。

 

鶏がらや豚骨ベースのものも大好きですが、いりこのラーメンもいいですよね~。


「朝ラーメン これでいいのだ」

営業時間は朝6時から夜11時まで。(夜の営業は11月以降予定)

朝ラーメンの6~10時、昼のラーメン10~15時、夜のラーメン18~21時と少しづつ注文可能がラーメンが変わるみたい。

朝ラーメンはいりこラーメン、昼ラーメンは中華そばなど。

お店から右を見るとこんなかんじ。

「マルナカ 新倉敷店」が向かいにあって、交差点を曲がると新倉敷駅があるあたりです。

左を見るとこんなかんじ。

倉敷駅前のラーメン屋さんが新しくできました!

ういえば今朝の文春オンラインで新倉敷駅について特集をしていましたし注目してみては~。

お店情報
浜堂六九(はまどうろっく)
住所:倉敷市新倉敷駅前3丁目160
Googleマップ
ラーメン関連リンク
「一照庵 晴天櫓」の「笠岡style 塩いりこ」(岡山市北区中仙道)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区中仙道にある「麺酒一照庵 晴天櫓」の「笠岡style 塩いりこ(800円)」です。「笠岡style」といえば、本店の人気イベント「裏一照庵」で提供されるものですが、こちらのお店ではそちらがいつでも食べられます。グランドオープンは5月25日。それまで関係者プレオープンと一般プレオープンが分かれてます。

笠岡市の名店「らーめん おっつぁん」が「二代目らーめんおっつぁん」として福山市にオープン
今回食 べに行ったのは広島県福山市神辺町にある「二代目らーめんおっつぁん」の「中華そば並 68 0円」です。 ※価格は2021年6月21日時点の ものです。 こちらのお店は笠岡市十一番町にあった「ラーメン おっつぁん」の味を引き継いでオープンしたお店です。 惜しまれつつも閉店してしまった…
もぐろ 様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました