PR

サンマルクでチョコクロ引換券もらえる『for youチョコクロキャンペーン』はじまってる

2021年10月9日よりサンマルクカフェ全店で700円以上お買い上げの方にチョコクロ1個引換券がもらえる『for youチョコクロキャンペーン』が始まりました。
チョコクロと言えばサンマルクカフェの1番人気のパンで、外はサックサク中はモッチモチの控えめに言って神パン。

(画像提供:プレスリリースより)
この引換券はお買い上げ合計金額が700円以上の時に貰えて、期間は本日10月9日から11月7日まで。

(画像提供:プレスリリースより)
さらに10,000名様に当たるスクラッチくじも付いていて、当たれば元が取れると言うお楽しみ要素もあるみたい。
僕もサンマルクにはよく行くのですが、ランチ食べたり、友人と行くと700円は超えることが多いです!
チョコクロもあのモチモチ感は唯一無二で「ついつい一緒に買っちゃう!」って方も多いのでは?
(画像提供:プレスリリースより)
サンマルクは全国展開している飲食店・カフェを展開しているのですが、本社は岡山県。
そしてチョコクロは2号店の東京・渋谷井の頭通り店で誕生したんだそうです。
キャンペーンはたっぷり1か月くらいあります。
チョコクロ好きの方はぜひ~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました