スポンサーリンク

「キングオブコント2021」で岡山出身「水川かたまり」の「空気階段」が優勝

10月3日、TBS「お笑いの日2021」内のプログラム「キングオブコント2021」で「空気階段」が優勝しました。

(引用元:空気階段 水川かたまり Twitterアカウント)
岡山出身の水川かたまりさんが決勝に残っているのは以前も記事にしたところ。
蛙亭も最近どんどん露出が増えてますし、注目の大会。
そして下馬評でも人気が高かった空気階段がファーストステージから486点と2位を大きく突き放し、ファイナルステージでも474点で合計960点での優勝。
これは歴代最高得点にもなったとのこと。
番組の様子はTVerで見逃し配信があります。

僕も見ていてファーストステージネタが始まった瞬間「ヤバいのが始まった・・・」と思いながら、炎飛び越えたあたり爆笑しました。
コント後のインタビューでも、肩で息をしてるオリンピックメダリストのインタビューみたいなってて終始面白かったです。
そのまま優勝まで突っ走ったので躍動感・疾走感ヤバかったと思います。

ちなみにこの日、同じ城東高校卒の藤井風さんが横浜アリーナでアリーナツアーライブをスタートさせました。
同じく同校の森野美咲さんや木口雄人さんもオーストリア政府観光局の動画にも出たりと大活躍中。
ジャンルは違えど、緊急事態宣言明けで岡山出身の方が日本中を元気にしてるってことではないでしょうか!
空気階段のお二人、本当におめでとうございます!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました