スポンサーリンク

RSK前に「鉄板 磁.N’s」ができてる

この前、オープンしたRSK山陽放送の新社屋前に「鉄板 磁.N’s」と言うお店ができていました。
オープンは9月28日。

↓地図ではここ。

住所は「岡山市北区石関町1-10 あゆみビル1階」です。
建物をちょっと入ったところに入り口があります。
お店のInstagram。
漂う高級感・・・。
これ、テレビで芸能人の方が「お忍びで来店されます」って紹介される雰囲気ありますね。
しかもテレビ局前ですし、記念日のディナーに寄ってみたらばったりなんてこともありそうなほど。
お店から右を見るとこんなかんじ。
チラッとRSKの1階にできた「QINOCO(キノコ)」さんが見えます。
お店から左を見るとこんなかんじ。
城下筋と桃太郎大通りの交差点が見えるあたりです。
公式サイトによると目の前で料理やデザートを作ってくれるみたいで、味だけでなく目でも楽しめるお店になりそう。
QINOCO(キノコ)」さんに行った時も思ったのですが、このあたりって静かな雰囲気のおしゃれなお店が多いと思います。
岡山城や後楽園も近くにありますし、岡山の中でも独特ないい雰囲気があるエリアかと。
大切な人のお誕生日や記念日のときにご予約してみては~。
お店情報
鉄板 磁.N’s
住所:岡山市北区石関町1-10 あゆみビル1階
公式サイト:https://www.teppan-jienuzu.com/
公式Instagram
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました