PR

RSK前に「鉄板 磁.N’s」ができてる

この前、オープンしたRSK山陽放送の新社屋前に「鉄板 磁.N’s」と言うお店ができていました。
オープンは9月28日。

↓地図ではここ。

住所は「岡山市北区石関町1-10 あゆみビル1階」です。
建物をちょっと入ったところに入り口があります。
お店のInstagram。
漂う高級感・・・。
これ、テレビで芸能人の方が「お忍びで来店されます」って紹介される雰囲気ありますね。
しかもテレビ局前ですし、記念日のディナーに寄ってみたらばったりなんてこともありそうなほど。
お店から右を見るとこんなかんじ。
チラッとRSKの1階にできた「QINOCO(キノコ)」さんが見えます。
お店から左を見るとこんなかんじ。
城下筋と桃太郎大通りの交差点が見えるあたりです。
公式サイトによると目の前で料理やデザートを作ってくれるみたいで、味だけでなく目でも楽しめるお店になりそう。
QINOCO(キノコ)」さんに行った時も思ったのですが、このあたりって静かな雰囲気のおしゃれなお店が多いと思います。
岡山城や後楽園も近くにありますし、岡山の中でも独特ないい雰囲気があるエリアかと。
大切な人のお誕生日や記念日のときにご予約してみては~。
お店情報
鉄板 磁.N’s
住所:岡山市北区石関町1-10 あゆみビル1階
公式サイト:https://www.teppan-jienuzu.com/
公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました