スポンサーリンク

キングオブコント2021決勝に岡山出身者が2人残ってるみたい

プロアマ問わずコントの日本一を決めるお笑いイベント「キングオブコント2021」決勝10組の中に岡山出身者が2人残っているようです。
それが「蛙亭 中野周平」さんと「空気階段 水川かたまり」さんです。
蛙亭は初の決勝進出、空気階段は2019年同率9位・2020年3位に続き3年連続の決勝進出です。
どちらも既に人気と実力のあるコンビでYouTubeチャンネルでは登録者数がどちらも10万人を超えます。
地元のメディアにも出演していて、この前の金バクに水川かたまりさんの地元・芥子山周辺を歩いていましたね。
定食nacahara」さんがあるあたりのエリアで、「スープカレーなっぱ」さんなど出ていました。
「定食nacahara」の「からあげ定食」【おにさんぽグルメ】大阪の人気店が東区中川町に移転
今回は岡山市東区中川町にある「定食nacahara」の「からあげ定食」です。4月23日にオープンしたお店で、大阪の人気定食屋さん「まんま家」の店主さんがこちらに移転オープンをされたんだそう。住所は岡山市東区中川町305-17。東区と言えば、この前オープンした「スープカレーなっぱ」さんも大阪からの移転でしたし、やす坊

大阪から移転してきた「スープカレーなっぱ」の「鶏なっぱスープカレー」【おにさんぽグルメ】
4月1日に岡山市東区古都南方にオープンした 「スープカレーなっぱ」 の 「鶏なっぱスープカレー」 (1000円税込) です。(価格は2021年4月3日時点)。 こちらのお店は、雑誌「究極のカレー」2020でグランプリに輝いた大 阪のお店だったのが岡山に移転

なんと城東高校出身!
本当に卒業生が多方面で活躍されている高校ですね。
みどり屋のコントの世界観好きです。
また、準決勝には「かが屋 加賀翔」さんも岡山出身者として頑張ってたのですが、惜しくも決勝には残れず。
M-1みたいに岡山出身者がいると結果がより楽しみになります!
キングオブコント2021の決勝は2021年秋予定
蛙亭は決勝初ですし、空気階段は「挑戦はこれが最後(前言撤回はするかも)」って言ってましたし、見逃せない大会になりそう!
テレビの前で存分に楽しもうと思います!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました