スポンサーリンク

今日あったサプライズ花火【おにさんぽフォト】

本日サプライズ花火がありました。

 

所は岡山県庁や岡山城・後楽園などある旭川もうちょっと北に行ったあたりの百間川河川敷あたりです。

19時ごろから打ち上がり始めて約10分から15分ほどでした。
短い時間と言いつつも迫力満点で花火の種類・規模・バリエーションなどかなりクオリティーの高いものだったと思います。

ニコニコマーク?
星型?など最近の花火はほんとに凝ってますよね。
クライマックスのあたりは連発で、カラフルで、流れに何かストーリーを感じました。
本日9月29日で、もう秋は目の前。
今年の夏の打ち上げ花火も見納めですかね。
それでもたまにサプライズ花火あるかもしれないので、音が聞こえたときは夜空を見上げてみては!
花火関連リンク
旭川の河川敷で花火が上がってたみたい。5月5日 花火駅伝で
ゴールデンウィークの最終日の5月5日、岡山市中区中島の旭川河川敷で約千発の打ち上げ花火が上がったそうです。こちらは愛知県の花火メーカーが企画した「花火駅伝」によるもので、全国的にニュースになっています。岡山市では森上煙火工業所が担当。

氷川きよしが下津井港で限界突破してたらしい。7月17日TBS「音楽の日」で
2021年7月17日、TBS「音楽の日」で歌手の氷川きよしさんが 岡山県倉敷市の下津井港に登場。 この日の「音楽の日」は午後2時から午後9時54分までの約8時間の大型番 組。 豪華アーティスト陣が今年のテーマ「みんなを笑顔にするWa」という ことでいろいろ話題になっていました。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました