PR

氷川きよしが下津井港で限界突破してたらしい。7月17日TBS「音楽の日」で

倉敷市
2021年7月17日、TBS「音楽の日」で歌手の氷川きよしさんが岡山県倉敷市の下津井港に登場。

(引用元:https://twitter.com/TBS_awardsより)
この日の「音楽の日」は午後2時から午後9時54分までの約8時間の大型番組。
豪華アーティスト陣が今年のテーマ「みんなを笑顔にするWa」ということでいろいろ話題になっていました。

岡山に「氷川きよしさんが来る」と言うのは事前に告知がありました。
披露される曲も「ドラゴンボール超」の2期オープニングテーマとなった「限界突破×サバイバー」なので盛り上がる曲でして、見た感想は・・・
限界突破しすぎ!!!でした
ルックス歌唱力などもちろん、何より演出がここ最近見たことないぐらいのド派手なもの!
瀬戸大橋をバックにバンバン打上る花火の中、爆走する漁船に乗って登場した氷川きよしさん。
そのまま下津井港に上陸なさってダッシュ。
ステージに上がったと思う背景は花火だらけで大迫力のステージ!(花火は岡山の森上煙火工業所
「氷川さん、超サイヤ人ゴッドなるんじゃろか?」ってくらいの限界突破っぷりだと思いました。

氷川さんのInstagram。

やっぱりSNSでも話題になっていたようでTwitterでもトレンド入りしてました。
こんなド派手な放送を岡山から全国に届けてくれて、元気をもらえた方もいらっしゃるのでは?
また、岡山出身のNI-KIさんがいる「ENHYPEN(エンハイフン)」も登場。
Given-Taken(Japanese Ver.)がTBS FREEで期間限定配信されています。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク